FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/10 5:00~9:00くらい 黒井新堤第2突堤

おれのジンクス、ライントラブルの多い日は釣れる。

1回目、根掛かりでラインブレイク、2回目はなぜかベールにラインが絡んで切ることに・・・
ということで、ジンクス通りに釣れました。

6ヒット、3バラシ、3キャッチ!
3バラシの1つはテトラに上げたらフックが外れオートリリースなので、限りなく4キャッチに近い、3キャッチです。
        006_convert_20130510123207.jpg

遅れながら、ようやく今年初です。
ハズカシイ
ちなみに、今日のヒットパターンはですね。
弱いジャークを入れながら、スローに巻いてくるでした!
これで、フォール中にドンって来ます。
でも、隣で爆釣しているおっさんは・・・タダ巻きでしたけどね。
ライントラブルなければ、おれだってもっと釣れたのにぃ~

今まで何してもダメだったのがウソのように釣れましたね。
9時間半粘っても釣れなかったのに・・・
スロースターターのおれらしいと言えばそうですが・・・

そうそう今日、とんでもない奇跡がおきましたよ!
下げ止まって最悪な状態で、これでダメなら帰ろうと思ったラスト一投で・・・
なぜか釣れちゃったぁ~
スレ掛かりだけどね。
なんて強運なんだ。
本当に今までの運無さはどこにいったんだ?
これで、運無い星回りから逃れられたかなぁ?

最後に今日のヒットルアーはこいつでした!
ジャックアイ 28g ブルピンイワシ
                           

次はイナダの爆釣目指すぞぉ~
今なら出来そうだ!

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bbfishing229.blog.fc2.com/tb.php/86-39be878b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。