FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/22 柏崎 某サーフ

まずは、柏崎港へ行ったのですが、釣り場が制限されている(゜o゜)
業者の作業場化となっていましたよ!
しかも、大きい船が入港して来るし・・・
柏崎港での釣り、もう無理かも知れませんね?
青物のハイシーズンになれば、一番お手軽なポイントだっただけに・・・残念です。
確定したわけでないですが、無理そうな雰囲気ですよぉ~

で、サーフに行ったらですね。
良い感じに時化ているが、そこそこ濁りがある。
なんとか釣れるかなぁ?って思ってキャストしていたのですが・・・

横風が強過ぎ+寒い

仕事と前回9時間半の釣行のせいで、体調があまり優れないのですぐに納竿です。
無理は禁物です。
どうせ、27日は直江津に行くのでね。
本音は釣りよりも、某釣具屋の抽選に行かないと!っていう理由です。
もし見かけたら、気軽に声を掛けてください。
わかればですが…
メガネ掛けた30前後の兄ちゃんで、コルクロッドでやたらとフルキャストしているはずですのでね。

う~んと結局、今日は柏崎までドライブしに行ったようなもんでした。

家に帰ると、先日ストレスのあまり購入してしまったロッドが届いているじゃないかぁ☆彡

これで何を釣るかってぇ~?
青物ではないですよ!
これからのシーズン、ここ新潟で最も理に適ったターゲットをルアーで狙おうかと思っています。
ここ数年、流行り始めている?あれです。
アブ・ガルシアやダイワから専用ロッドが出ているあいつです。
サーフからみんなが狙うあれです。

わかった方は答えをどうぞ。
正解しても何も出ませんがね・・・

たぶん、青物よりも数が釣れて楽しいかと思います。
ちょい投げでも釣れるはずなのでね。

はい、そういうわけで、近日新しい釣り始めます。
こっちの方が青物よりも先に爆釣するかもです!

期待しないで待ってて下さい(-。-)y-゜゜゜

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bbfishing229.blog.fc2.com/tb.php/82-b37f5806
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。