FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショアガン 96M買ってしまいました。
                       

            fc2blog_20130321112029b7d.jpg



で、早速アルテグラ4000を付けて・・・
タックルバランスを見た所・・・

先重りしてる!
バランスを取ってみた所・・・バットの付け根から2.5cmの所でバランスが取れました。
自重315gではバランス悪いかぁ~

ショアガンの相棒にバイオマスターSW4000XGにしようと思っていたのですが、確かそいつも自重315gのはず。
どうしようかなぁ?
良い方法がありましたら、誰か教えてください!

もう少し重いリールを探してみた所、カルディア3520PE-SHが自重355gでバランス的に良さそうかなって感じがします。
しかも、パワーライトノブだし、最大巻上量が106cmなので、かなり魅力的です。
でも、巻いているときにガタツクとかであまり評判は良くないらしいですが・・・
あと、あまり水深がない所で106cmって逆に使いにくいか?
                        

まぁ~とりあえずは某釣り具屋さんにイナダなら、これで十分ですよと言われて買ったアルテグラ4000で頑張ってみます。
でも、最大巻上量77cmでは頼りないんですがね!

あ~早く釣りに行きたい。
27日が休みなので、おれの聖地である黒井新堤に出撃だ!

そう言えば、黒井新堤でサゴシが50本釣れたそうです。
しかも11時~釣れ出したみたいですよ。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bbfishing229.blog.fc2.com/tb.php/75-1f85ed2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。