FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、お食事デートしてきました。

感想は楽しかった~
癒された~
アジアン料理美味しかった~

21:30にお店を出て、近くの駐車場まで歩きます。
あれ?なんか歩くのが遅い?
どうした?と思いながら駐車場へ到着。

そこでちょっと喋って、そろそろ帰ろうかと切り出しのですが・・・
そこからまさかの・・・
愛ネコが死んで悲しい話しの無限ループです。
1週間前に死んだので相当ショックだそうで、悲しい、寂しい、猫に会いたい、涙が出るの繰り返し・・・
おれとしては、どうしてよいかわからず相当困りました。

2、3回帰ろうかと切り出しますが、上手くいかず・・・
このループから逃れません。
正直、これはチャンスだと思ったのですが・・・
駅前の商店街の駐車場のため、車や人の出入りが多い・・・
結局、頭をいこいこしただけで、それ以外は何も出来ませんでした。
このチャンスを活かせないなんて・・・情けない。

最終的に小雨が降ってきたので、23:00でなんとかバイバイです。
が、家に帰ると泣くから帰りたくないと止めです。

もうお手上げです。
嬉しいけど、寒いし、ここじゃ無理だし、そもそも今日告白する予定じゃなかったので言葉が出てこない。
どうして良いかわからず、帰っちゃいました。
オレの意気地なし。

でも、もう心は決まりました。
次のデート、たぶん12月にフッキングさせます。
単なる友達だと思っているなら、こんなに寒くて雨模様の中で90分も嘆かないでしょう。
前のお食事デートの時もそうですが、お店を出てから外で長々と話しはしないはず!
たぶん脈ありだ!
行けるはず!
男の勘違いかもしれないが、機は熟した!
来月になったら、デートに誘って思いを伝えます。

そう言えば、合コンがあるんだった・・・
そっちはどうしようかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bbfishing229.blog.fc2.com/tb.php/59-51895146
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。