FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/31 5:30~ 柏崎中央海水浴場の突堤

昨日夕方から雨が降ったので、シーバスでも釣れるかと思い鯖石川河口に行ってみた。
5時にして・・・人でいっぱいでした。

よって、柏崎中央海水浴場の突堤?防潮堤?でシーバス&黒鯛だ!
しかし、雨が降った割には・・・全然濁っていない(+o+)
でも、一応ポッパー&ペンシルを投げてみる。

・・・でした。

このポイントはシーバスと黒鯛の好ポイントのはずなんだけどなぁ?
この条件下では、シーバスは無理でもチビセイゴくらいは遊んでくれると思ったのに・・・
本命の黒鯛なんて・・・気配すらない。
本当に好ポイントかい<`~´>

よって、カマスにターゲット変更です。
が、5gのメタルジグではバイトがあってもフッキングしない。

戦意消失のため、ボ~と海を眺めていると・・・

小魚のナブラ発見
しかも、完全に射程距離!
が・・・時々何かアタルたけで、釣れない。

あちこちで、同様のナブラが出ているが・・・どこに投げても釣れない。
もしかして・・・子ボラが・・・異常に活性が上がっていただけか?

勢いよくチニングに挑戦だっと言った割には・・・もう諦めようかと弱気です。
色々ルアーやワームなどを揃えて1匹も釣れかったら、お金の無駄だしね(@_@;)
やっぱり、チニングは西の方の釣りかな?

おれの人と違うことがしたい精神が悪い方へ出ているような気がしてきた。
これからは、確実に釣果が出る釣りに変更しないと・・・さらにストレスで・・・かなぁ?

次回はカマスに遊んでもらおう。
ライトタックルで釣れば面白いはず。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bbfishing229.blog.fc2.com/tb.php/46-61bc1d39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。