FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/16 9:30~11:30 12:30~13:30 黒井新堤第3突堤

調査結果
カラダの模様が怪しいぞ級イナダ 1体


今日の攻防戦です。
ずっと右肩が痛いので釣りはお休みしたのですが、ストレスが溜まり過ぎなので強行討伐決行です!
前回よりは痛みは和らいでいるのですが、時々ボキッと言う音が・・・
でも、気にせず討伐だ!

で、開始早々にナブラが発生です。
でも、そう、ジグが届くはずもない沖合でね。
しかも、結構な時間、数カ所も・・・

まぁ~そのうち射程距離に入るだろうと思っていたらですよ!
風向きが変わって、ナブラが消滅したぁ(涙)

それでも、諦めずに信じていたら・・・
オレにだけヒット!
しかも片手ではコントロールが難しい級の引きですよ。
あぁぁ最高だって楽しんでから陸揚げして、うなじをサクッとして討伐成功です。

まだ、お散歩しているかなって思ったのですが、逃げ足が速いようで反応がない。
なのでランチ休憩して戻って来ると、壮絶な状態に・・・
向かい風が強すぎだ。
いや、満潮までまだ時間がある、いけるはず。

思った通り、午後の部開始早々にヒット。
が、あはははって引きを楽しんでいたら、バレました。
この強風でもいけるぞって思ったのですが、反応がなく強風が増したので1時間程で逃げ帰りました。

今日はサミングしながら底取りをしていたら、ココンって言うアタリが2回もあったのですが、掛けられませんでした。
こういう場合って、どうやって掛けるんだ?
あの距離でヒットしたら、最高のファイトが楽しめたのに残念過ぎです。

やはり、秋の青物は最高ですね!

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bbfishing229.blog.fc2.com/tb.php/169-f347b95e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。