FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/23 6:00~9:00 黒井新堤、9:30~11:30&13:30~15:00 秘密のポイント

恒例の調査結果の報告です。

50cm級サゴシ2体
爆釣級イナダ数十体(ほとんどをリリースしたので、詳しい数は不明)
          爆釣

ここからは攻防戦の模様です。

前回の調査で黒井は先端よりも手前の方が良さそうだと言うことで、手前に釣り座を構えます。
今日も激渋ながらも読みが当たり、なんとかサゴシ2体の討伐成功です。

時間もまだ早いので、黒井よりも釣れると言う噂のポイントに行ってみました。
先行者が居られ見ていると、簡単にイナダが釣れている。
なので、お話を伺うとですね。
入れ食い状態と言う、最高の返事が返ってきます。

これは事件だ。
急いで道具を取りに行き、実釣開始です。

ここからは衝撃の展開が待っていました。
1キャスト、1ヒット、1キャッチ
本当に入れ食いでしたよぉ。
足元でジグをチョンチョンするだけでも釣れてしまう。
奇跡のダブルヒットが3回も起きる。
大、大、大爆釣過ぎて、30分で飽きました。
そして釣れ過ぎて疲れました。
地元の人のお話では数日この大爆釣が続いているとのことです。

あまりにも衝撃的なので、新潟方面にいる師匠に報告です。
冗談で来る?って聞いたら、本当に来ちゃいましたね。

と言うとこで、久しぶりの午後部の開催です。
おれは満足しているので、師匠が実釣です。
真っ昼間でも、やはりの大、大、大爆釣でしたよぉ。

こ、これはもはや、緊急異常事態宣言の発令ですね。
このポイントはスペックが高いとレベルを越えていますね。
たぶん、1日中入れ食いなんだろうなぁ。。。

あり得ないポイントを知ってしまった。。。
え~と、今までは有名ポイントで釣りをすることが多かったので場所を公開して来ました。
ですが、このポイントを公開して黒井みたいな激混みになると本当に困りますので、非公開とさせて頂きます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bbfishing229.blog.fc2.com/tb.php/147-b85f5fb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。