FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/1 5:45~7:00 黒井新堤第2突堤

本日の戦果です。
討伐数0でした。

今日、5時過ぎに到着したのですが、第一突堤の方はすでに人がたくさんいます。
仕方ないので、第三突堤に移動です。
しかし、先端はかなり滑る。
これは危ない。
よって、第二突堤に移動です。

うん、やはりの激渋でした。
昨日まで雨降っていたため川は濁流だし、そのせいで海は濁っているし、ゴミあるしで釣れる気がしない。
それに加えて大潮の下げ真っ最中なので、頑張る気にならなかったのでそうそうに諦めました。
まだ本番ではないので、無理しても寒いだけだしねぇ。

今日は何をしに行ったのかな?
釣具屋にも寄らずに帰ってしまった。

話しは変わりますが、上州屋からセールのはがきが来たので、それでリールを新調するのですがね。。。
リールの他に10fのロッドが異常に欲しい!

今使っている9.6fのロッドと飛距離はあまり変らないと思うのですが、サーフ用に10fが欲しいんです。
またまた病気が発病していますね。

3月は棚卸で相当残業したので、そのお金次第では買ってしまうかもしれない。
他にも色々と欲しい物があるし・・・
今は悪魔の囁きが止まりません。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bbfishing229.blog.fc2.com/tb.php/143-a8ff2eda
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。