FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.01 Jリーグ開幕
Jリーグ開幕です。
釣りと同様に大好きなアルビ。
これから釣りとアルビと楽しみが増えて嬉しい。

ベガルタ仙台VSアルビレックス新潟
開幕はアウェーです。
ここ数年、開幕戦で勝てていませんでしたが、1対2で3年ぶりの開幕戦勝利です(涙)

が、勝ちましたが、前半の川又、後半の舞行龍の負傷交代と不安が残る結果に・・・
川又は足をねじった感じでしたね。
もしかすると、当分無理かも・・・
本人は相当悔しそうにしてましたが、個人的には開幕で良かったと思います。
これがシーズン終盤だったらと思うとゾッとします。
舞行龍は脳震盪ぽいですね。
たぶん大丈夫でしょう。

さて、前半は開幕なので緊張していたのか、アルビらしさがあまりなかったような気がします。
でも、相手のハンドから得たPKをきっちりレオが決めて先制。
ここでキッカーがレオってのが、周りから相当信頼されているってことでしょうね。

後半はアルビらしいサッカーでしたね。
レオが、レオが、レオが効いてましたねぇ~
やはり、レオとジンスが活躍しているときは、アルビは楽しいサッカーをしますね。

そして、ホージェル ガウーショが決めてくれましたね。
スルスルっとドリブルで持ち込んで、ズドンっとネットにシュートが突き刺さりましたね。
見ていて思ったのが、何とも言えない独特なリズムがあるなぁって感じです。

いやぁ~今年も強いぞアルビって感じですね。
でもやはり、GKと右SBが不安ですね。
まぁ、この2つはシーズンを通して育てていく感じでしょうか?

来週のホーム開幕戦も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bbfishing229.blog.fc2.com/tb.php/141-da1a5039
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。