FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/29 5:45~10:00? 上下浜サーフ

結果からの報告です。
だぶんですが・・・
4アタリ、1ヒット即バラシの討伐数0でした!

今日は濁りはそんなでもない?
良い潮目が接岸したらカタクチイワシが波打ち際にいる。
時々何かが捕食している。
長潮にしては潮は流れている?

おれの中では久しぶりの好条件だったのに・・・
釣れなかったぁ~

肝心の周りは1人が釣り上げている程度した。
あとは激渋感が漂っていました。
が、この条件で釣れないって、要するにヘタクソってことですね!
おれもまだまだ、修行が足りませんねぇ。

う~ん、ベイトの大きさとジグの大きさは、そんなに違いはないはずなのに。
フォールスピードが合っていなかったのかな?
色の問題か?
単純に誘いが下手?

濁りと曇り具合を考慮してケイムラ系に変えたら即アタリがあったのですが、その後が無反応・・・
ということは、回遊がイマイチだったのかなぁ?
あれだけベイトがいてナブラも出ないってことは、そういうこと?
原因がわかりません。
そんな感じなので、新しい兵を補給したので作戦会議ですかね。

次回は明後日の10/31です。
天気OK、波1~0.5m、中潮なので、条件は問題なしの予定!
次もボウズでしたら、遠慮なくヘタクソと呼んで下さい。

そう言えば、誰が知っていたら教えてください。
青物って跳ねましたっけ?
おれのイメージでは跳ねないですが・・・
今日、だぶん50近くのショゴ?らしいのが目の前で跳ねました。
あの姿に、あの尾びれは青物のはずだ!
昔釣ったショゴにそっくりでした。
今年はショゴも釣れているらしいので、可能性ありますねぇ(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bbfishing229.blog.fc2.com/tb.php/122-b6e8e2b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。