FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.22 BMW
今日、前センターで同僚だった某外人がBMWの正規ディーラーに部品の交換に行くと言うので、長岡までドライブについて行きました。

やっぱり、高級車BMWは凄かった!
190km出しても凄く安定している。
助手席に乗っていても、まったく怖くない。
むしろ、快適だった・・・

ドアを開けると凄いことになるよって言うので開けて見ると・・・
ドアのガラスが壊れたんじゃないのかってくらいの爆音が!
心臓に悪かったぁ~

前の会社で、セルシオやボルボによく乗せてもらっていたけど、BMWは一味違いますねぇ!
こんなBMWの性能とやらを見せつけられると、悪魔が囁きます。
いくら悪魔が囁いても、BMWは無理ですがね。
まぁ、宝くじが当たれば・・・
いや、もし当たってもレクサスかフーガ・・・GTR・・・86

そう言えば、昔を思い出してしまいました。
若いころは、ローレルに乗って高速を160kmで走ってたなぁ~
高速でベンツ等を追っかけてたっけ・・・
それに、下道で白バイに追っかけられたなぁ(捕まらなったぞぉ!)
おれは車を走らせるのが好きだった!

そんなおれが、なんで軽に乗り換えたのか?
今思うと不思議です。

えーと、要するにB4が欲しい!
2.0GTターボにしたいけど、300万超えるし、燃費が悪過ぎだし、確かハイオク?だから、NAのB4に乗り換えようかなぁ~
でも、ツーリングワゴンも素敵だよな・・・
けど、B4よりも高いし、実はおっさんぽいセダンが好きだからB4だな!
B4の方が走行性は優れてるしね!

実は、1年落ち 走行距離0.7万 アイサイト付きのB4が確か240万くらい?で売っていた。
ずっっっっと悪魔が囁いています!
また、病気が始まったぁ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bbfishing229.blog.fc2.com/tb.php/110-23e18e0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。